さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

アンジェリックべアリーの講習をしました。受講生さん作品紹介

2022-05-10 |  ・レッスン風景と生徒作品

こんにちは。

静岡県沼津市 テディベア教室

さくらんぼベア 坂元あゆ実です。

 

縫わずに作る「アンジェリックべアリー」のレッスンを開講しました。

 

 

自宅での対面レッスンで

とってもかわいいベアを作られました♪

 

私も一緒に、手順を説明しながら白のべアリーを作りました。

作りながら、

お買い物や、家族のこと、好きな音楽、バーベキューの話まで、

楽しいおしゃべりをいーっぱいして、

なんだか女子会みたいで楽しかったです♪

 

左はわたしの作ったべアリーちゃんです。

マズルのところが大きくて、犬っぽくなりました。

 

講習後、マズルを少しトリミングしてみました。

茶色の子は、前に作ったべアリーちゃんです。

 

色が違うと雰囲気も少し変わります。

 

縫わずに作る「アンジェリックべアリー」は、

Fioretta先生@fioretta1010ご考案のベアちゃん。

どなたでもご受講いただけます。

受講された方は、他の方にレッスンすることもできます。

 

対面、オンラインともに受講生募集中ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

アンジェリックべアリーのレッスンについては、

こちらのブログに詳しく書きました。

 

 

通常のレッスンでは、モヘアを使って

チクチクと縫って仕上げるテディベア教室をしています。

 

 

新しいことを始めたい方や、

ずっと気になってたテディベア作りを始めてみたい方、

ウェディングベアをお考えの方、

テディベア作りを始めてみませんか。

 

 


【さくらんぼべア テディベア工房について】

静岡県沼津市のテディベア教室・ショップです。

お教室では、テディベア作りの楽しさをお伝えすることを第一に考え、

おひとりおひとりに合ったペースでていねいにご指導いたします。

 

自宅教室の他、オンラインレッスンもございます。

お教室について詳しくはお教室案内をご覧ください。

お申込み・お問合せはこちら

 


さくらんぼベアLINEからのお問合せも便利です。

さくらんぼベア テディベア工房

 

最後まで読んでくださりありがとうございました