さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

縫わずに作る「アンジェリックべアリー」

2022-03-07 | ・テディベア教室

こんにちは。

さくらんぼベア テディベア工房です

静岡県沼津市で、テディベアを制作、

自宅教室では対面レッスン、オンラインレッスンをしています。

 

最近、生徒さんとのレッスン中の会話の中で

「縫わないテディベアを作りました」と聞きました。

「え?縫わないってどういうことですか!?」

 

何かと新しいコトやモノにチャレンジしてみたくなる私は

「縫わないテディベア」の「アンジェリックべアリー」を教えてもらうことにしました。

 

オンラインレッスン2時間半ほどで、完成しました!

 

いつもと違う制作過程に戸惑いましたが、

先生に丁寧に優しく教えていただきながら、

基本に忠実に制作しました♪

 

 

糸を使わないぬわぐるみ

アンジェリックべアリーは

Fioretta先生(インスタグラム@fioretta1010)が考案されたくまちゃん。

ベアとフェアリーをかけてべアリーと名付けたそうなんですよ。

 

【アンジェリックべアリーのレッスン】を、

さくらんぼベアで受講できるようになりました!

 

テディベアを自分で作ってみたいけれど、

お裁縫は苦手!という方もいらっしゃるはず。

 

オンラインレッスンでできますので、

お気軽にご連絡くださいね。

 

LINE友達を追加

 

【アンジェリックべアリーのレッスン代】

レッスン料 4,000円

テキスト代 4,000円 

(テキスト代はFioretta先生にお渡しください)

おもうしこみいただきますと、Fioretta 先生より直接テキストが送られてきます。

 

テキスト代につきましては、まとめてお預かりして、

先生にお支払いすることもできます。

※通常のレッスンとでレッスン料などが異なりますのでご注意ください。

※モヘアなどは使用していません。

※レッスン修了後、ご自分でもレッスンを開催できます!

 

通常の縫うレッスン、

テディベア作りのレッスンも生徒募集中です。

お気軽にお問合せ下さい。

(体験レッスンベア)

 

お問合せはLINEが便利です。

LINE友達を追加

@ubg3995b

LINEにお友だち登録して頂くと、個別トークができます。

話している内容は公開されませんので、安心してお問合せ下さいね。

 

さくらんぼベアのお教室やテディベアについてのお問合せや

レッスン予約もこちらから受け付けております。

ぜひご活用ください♪

 

こちらのメールフォームからもお問合せいただけます

さくらんぼベア 坂元あゆ実

Hお教室について詳しくはHPをご覧ください

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

静岡県沼津市

さくらんぼベア テディベア工房

坂元 あゆ実