さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

茶色のモヘア

2013-09-18 | さくらんぼベア テディベア工房

さわやかな秋晴れです

毎日、暑い暑い!と過ごしていた夏もすっかりどこかに行ってしまいました。

 

 ベアちゃんのモヘアと材料をを仕入れてきました。

 

モヘアはラティニモヘアとアルパカの短い毛のタイプです。

写真で撮ったらどちらも似たような色(笑)

どちらも可愛い色にひとめぼれして購入してきました

 

さてさて。

どんなベアに仕上げようか考えるだけでわくわくします

 

このほかにも(調子に乗って)オルゴールのパーツを2つも買い込んでしまい、「作らなければ」と言いながら

嬉しい気分になってます