さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

オルゴールベアの「メロディア」

2013-09-11 | さくらんぼベア テディベア工房

オルゴールベアができました

名前は「メロディア」です。

茶色のストレートモヘアと手足のパットと耳の内側にはツイードの生地を使いました。

秋らしい色合いになりました

 

 

 いつものテディベアとは違う表情にしたかったので、目の位置をあれこれ変えてみたりしました。

オルゴールがおなかに入るように胴を少し大きめにして、安定するように足も短めにしてみました。

曲に合わせて首がぐるっとまわります

オルゴールの音色に癒されます。