さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアのJoyくんとお出かけ

2019-04-23 | ・テディベアと私の日々

こんにちは。

テディベア作家の坂元あゆ実です。

******

 

相棒のJoyくんと、新幹線でお出かけしてきました。

行先は東京です~。

 

 

となりのホームの新幹線を見送っているJoyくん乙女のトキメキ

 

Joyくんは新幹線が好きなので嬉しそうです

ちょっとピンボケしてますけど

 

車内は、トンネルの中の方がJoyくんの写真写りがいいです・・

 

ニコニコ Joyくん、男前にうつってるよ~

 

クマ ふうん、ありがとう、あゆちゃん

でも景色が見えないと、つまらないよーあせる

 

なんて声も聞こえてきそうです。

 

******

 

ハンドメイドのテディベアは、ひと針ひと針、丁寧に仕上げていきます。

すぐになんてできません。

 

だからこその、

「出来上がって嬉しい!!」

「自分が作ったベアってかわいい!!」

 

に、つながるのですね

 

さくらんぼベアは、静岡県沼津市の

テディベア教室です。

 

約50体のテディベアに囲まれながら、テディベア作りができます!

 

詳しくはさくらんぼベアHPをご覧ください

 

テディベア作家 坂元あゆ実