さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

GWにテディベアのJoyくんと♡お出かけ日和

2019-05-06 | ・テディベアと私の日々

みなさま、こんにちは。

 

静岡県でテディベアを作っています

さくらんぼベア

坂元あゆ実です

 

***

 

ゴールデンウィークも残すところあと2日になりました。

 

Joyくんと、お出かけしました。

 

DSC_3360.JPG

ボクはここだよ!

 

 

つつじの花の中で嬉しそうなJoyくん

花の大きさに負けちゃいそうです。

 

IMG_20190504_230812_896.jpg

あゆちゃんと散歩、嬉しいな♪

 

 

天気が良くてお出かけ日和。

近くだったので歩いてお出かけ~

 

DSC_3366.JPG

あゆちゃんとボク、一緒にランチもたべたよ~

 

 

 

お布団を干しっぱなしで出かけて、

雨が降りそうになり、慌てて帰ったのでした。

 

取り込んだところで雨が降ってきました。

ぎりぎりセーフでした照れ

 

 

***

自宅教室・オンラインレッスン開催しています

さくらんぼベアHPはこちら

 

さくらんぼベア 坂元あゆ実

静岡県沼津市