さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

試作ベアちゃん、名前はどうしようかな

2018-10-28 | ・テディベア制作の様子

こんにちは。

静岡県でテディベアを作っています。

 

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

ずっと作りたかった、新しい型紙ができました!

 

まだ試作ですが、できました!

ニンマリ笑ったおくちと小さめな鼻にしてみました。

 

 

横から見るとこんな感じ

まあるいしっぽもつけてみましたよ

 

安定がいいように重量感も出してみました

掌に載せてもちょうどいい感じ

大きさは14cmくらいです

 

試作なのでほかの種類のモヘアでも作ってみたい

洋服なんかも似合いそうです!

 

ワクワクします

名前も考えなきゃ。

ハロウィンのおばけかぼちゃとパチリ


 

【さくらんぼべア テディベア工房について】

静岡県沼津市のテディベア教室・ショップです。

お教室では、テディベア作りの楽しさをお伝えすることを第一に考え、

おひとりおひとりに合ったペースでていねいにご指導いたします。

 

自宅教室の他、オンラインレッスンもございます。

お教室について詳しくはお教室案内をご覧ください。

お申込み・お問合せはこちら

 


さくらんぼベアLINEからのお問合せも便利です。

さくらんぼベア テディベア工房

 

最後まで読んでくださりありがとうございました