さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

水族館におでかけ

2013-08-15 | ・テディベアと私の日々

夏休みなので、お出かけをしました

八景島シーパラダイスに行ってきました

 

水族館

大きい水槽のイワシのショーがちょうど見れました。

音楽に合わせてイワシが群れになって移動する様子は芸術的でした。

同じ大きい水槽にはサメやエイもいました。

 

しろくま

お昼寝中の白くまくん。

かわいいです

クラゲです。

ペンギン

ペンギンたち。

 

小さな水槽の魚たち。

夕焼けもきれいでした。

イルカです。

 

夜には花火も上がり、ちょうど夕飯を食べてる時間だったけど、店内から見ることができてよかったです

 

イルカとシロイルカ、アシカなどのショーも見れました。

 

水族館に行ったのは久々だったけど、楽しかったです

海辺なので涼しかったのもよかったです

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (moca-coco)
2013-08-21 09:25:11
楽しい夏の思い出が出来ましたね。シーパラダイスの写真とっても素敵にとれていましたね。中でも クラゲやイルカの瑠璃色は暑さが和らぎました。白くま作ってみたらどうですか。
私はあまりにも暑いのでモヘアを触るのもいやです。こんな時はスケッチでもするといいと思いますが 逃げてばかり 高校野球児はすごいと思います。
秋の気配が待ちどうしいです。
返信する
>moca-cocoさんへ (ayu)
2013-08-24 00:42:42
>moca-cocoさん
コメントありがとうございます。
シーパラダイスには子供たちが小さいときに行ったきりでしたが、今回はのんびりと見れて楽しかったです

白くまも良いですね♪いつか挑戦してみたいです(^^)

私は暑さに負けてエアコンの中、扇風機を背中から当てて作業してます。
じっと座ってるだけなのに暑いんですよね

涼しくなったらもう少し、作業も進むのでしょうが・・・
返信する