さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

オルゴールベア作成中

2013-09-10 | さくらんぼベア テディベア工房

前に作った時にあまりうまくいかなかった「オルゴールベア」にリベンジしています

自分のオリジナルの型紙をリメイクして、頭を少し大きめにしてみました

 

耳の内側や手足のパットにツイードの生地を使って手足も少し短めにしました。

 オルゴールの曲は「プレスリーのテディベア」です。

 

 

 目つけと耳つけ・・というところで思い立って目の下にフェルトで白目を作ってみました

(耳はまだ待ち針で留まってます)

いたずらっ子なイメージですがうまく表現できてるかな・・・

 

オルゴールをセットして上手に回れば完成!です。

さて、今日中に完成できるかな