さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケットさんに納品しました

2016-01-18 |  テディベア作品紹介

先日、静岡市清水のクラフトマーケットさんに納品してきました

お借りしている棚のベアを更新してきました

こちらのベアたちを納品しました

大きさ15cmのベアちゃん達です

3ベア仲良し~

このアイスブルーのベアはブログでもご紹介しましたが、

手編みのマフラーを巻いてこんな感じになりました

手足のツメのししゅうもし、安定感のある程よい重さに仕上がっています

 

続いて、こちらのベアたち

23cmの少し毛足の長いテディベアたちです

左のベアのリボンは後ろで結び、首元には花をつけました

右のベアはグリーンのリボンと花がかわいらしいです

 

もし、お近くに行かれることがありましたら、是非手にとってご覧ください。

静岡市清水区

エスパルスドリームプラザ内 2F クラフトマーケット様にてオーナー様を探しています

クラフトマーケット様→ http://craftmarket.jp/

 

ところで、静岡にはいつも運転していきますが、とても晴れた日で富士山がとってもきれいでした

写真を撮りたくても運転しながらは撮れず

清水港に着いてから撮りました

毎度毎度、富士山の写真ばかりですけど・・・(笑)

今年は暖冬だそうで、頂に雪がないです・・・

ですが、今日はとても寒く、雪化粧の富士山が見られることと思います



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (ほたる)
2016-02-02 12:24:10
ありがとうございます!
すぐに、相談にのってください
まして。感謝します。
ナカナカと作家様とは話せない
ものですね!
今回、お願いしましたベア
よろしくお願いします。
これからも、他の人にもプレゼント
する時はよろしくお願いします。

風邪には気をつけて下さい。
ありがとうございます (ayu@管理人)
2016-02-07 08:38:31
ほたるさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントをありがとうございます。

このたびは
せっかくお問合せくださったのに
お力になれず申し訳ありませんでした。

毎日寒さが続きますので
ほたるさまもお身体に気を付けてお過ごしください。

坂元