さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ベア作業開始♪

2013-02-07 | さくらんぼベア テディベア工房

晴れて気持ちのいい日です。

こんなに晴れてるから洗濯物を干せる・・と思ったら風が強くて外に出すのをためらってしまいます。

 

昨日は会社に出勤したので何にもできなかったベア作業ですが、昨日頑張ったから今日は出勤せずにいいみたいです

お買い物も済ませたし、あとはわんこの散歩のみです。

だから今日は一日中こたつに座ってられます

ああ、ますます運動不足になりそうな予感です。

一日中座ってると腰に負担がかかりそうだから、適度に動きながら作業をしないとダメですね

 

借りてきたDVDは3本です。

「櫻の園」「女の子ものがたり」「洋菓子コアンドル」

まったりと優しい気持ちになれるのはどれかな。

「洋菓子店コアンドル」から観てみようと思います