さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

白うさぎをクラフトマーケットさんに納品しました

2017-10-19 |  テディベア作品紹介

寒い雨が続いています

急に寒くなってしまいました

昨日は、クラフトマーケットさんにテディベアを納品しました

さくらんぼベアのハロウィンは今月末まで開催中です

 クラフトマーケットさんのボックスにはテディベアの仲間に

白モヘアのうさぎとベージュのたれ耳うさぎも加わりました

白モヘアのうさぎです

うさぎちゃんのアップです

水色のグラスアイにシルバーのリボン、リボンの中央には目と同じような水色のキラキラの花を付けました

耳のアイボリーの大きめな花もポイントです

ほっぺには頬紅を付けて ほんのりおめかししました

 

キーケースの小さいサイズも新登場です

ミント色のくまさんは内布にクリスマス柄を使っています。

首の金色のレースもちょっぴりクリスマスを意識してみました

前のもの(写真右)よりもひと回り小さくしたキーケースは、中高生のポッケにもピッタリ

ミント色のくま、モカ色のくま、ピンクのうさぎです

内布にはちょっぴり気の早いクリスマス柄を使っています

クラフトマーケットさんは静岡市 清水のエスパルスドリームプラザ2階にあります

いろんな作家さんの手作りのものがたくさんの楽しく素敵なお店です

さくらんぼベアはクラフトマーケットさんの入り口付近です。

お近くまでお出かけの際には、ぜひぜひお立ちよりください