さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

クラフトマーケット静岡鷹匠店さまに納品しました

2017-10-31 |  テディベア作品紹介

静岡市鷹匠にクラフトマーケット静岡鷹匠店がオープンしました

鷹匠=たかじょう と、読むらしいです

さくらんぼベアもテディベアを置かせていただけることになりました

10月28日にオープンしたてのお店です

写真は納品時で、オープンの少し前、雨でした

 

さくらんぼベアのコーナーです

今回納品したのは

35cmのバニラちゃんと、白のうさぎちゃん、スーティーカラーのテディベアが2体と、ピンクのネコのキーケースです

まだ少ししか納品できませんでしたが、次回はもうちょっとたくさん持っていきたいな

清水のエスパルスドリームプラザ2Fにあるクラフトマーケットさんと同じお店なので、清水にいたベアが静岡鷹匠にいたり・・なーんてこともありそうですし、

清水のベアを鷹匠で受け取る!なんてことも、店員さんにお願いしたら出来そうです(たぶん

 

オープン前の写真なのでまだまばらですが、こんな感じです

さくらんぼベアの列の2段目の作家さんはアクセサリーやレジンを出展されています

コットンパールのすてきな時計があって、ひとめぼれ

さっそくお迎えしてしまいました

コットンパールは軽くてちょうどいいです

 

11月になるとハロウィンから徐々にクリスマスへと変わっていきます

さくらんぼベアも、クリスマスの飾りをテディベアにつけてあげたいです

日々、バタバタしてる感じの私ですが、ひとつずつがんばります