さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

100ベアチャレンジ 作品とプロフカード紹介1

2021-11-05 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

静岡県でテディベアを作っています。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です。

 

今年6月より

100ベアチャレンジプロジェクト

というチャレンジをしています。

 

テディベアを新たに100体誕生させるというチャレンジです。

 

100ベアチャレンジでは、

お迎えいただいた際にプロフィールカードをお付けしています。

はがきサイズのもので

テディベアが生まれた日にちからの誕生日占いや、ベアちゃんの好きなことなどが書いてあります。

 

100ベアのうち10体が誕生しました。

今まで作ったプロフィールカードを、ぜひ、ご覧ください

 

第1弾 No.1~No.4です。

 

No.1マイケル

 

No.2たまご色の天使のテディベア

 

No.3 ポプリ

 

No.4パーシー

 

パーシーとJoyくんのカレンダー

 

こんな風にカレンダーも制作して一緒にお届けすることもあります

 

テディベアのイメージで制作させていただいています

 

テディベアと一緒にお届けするプロフィールカードで

オーナー様とベアちゃんが仲良くなれたらいいな♪

という気持ちを込めて

 

 

さくらんぼベアホームページはこちらです

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

静岡県沼津市 

テディベア作家 坂元あゆ実