さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

ベア作り日和

2011-05-05 | さくらんぼベア テディベア工房

こどもの日ってことだったけど、特に何もせずに過ごしてしまいました。

お出かけしたばかりだったし、上の2人は部活だったから。

夕飯も何となく普通のメニューにしてしまいました。。。

と、言うより、今日は手抜きメニューにしちゃいました。

 

オリジナルのテディベアのパーツ縫いまで昨日完成したから、今日は顔を作るつもりだったの。

そしたら、作りだしたら止まらなくなり調子も乗ってきて、とうとう完成させました

作業を途中でやめるってことができなくて、一気に仕上げてしまいたいんだもの。

 

なので、今日は超手抜きメニューでした。

家族のみんな、ごめんね