さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

自宅教室(生徒作品)のバッグベア

2021-03-23 |  ・レッスン風景と生徒作品

こんにちは。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

晴れて暖かいのかと思ったら

今日は少し寒かったですね。

家の中でも1枚多く上着を着ています

 

午前中は自宅教室でした。

バッグベアをお作りのWさんのかわいいバッグが完成しました‼️

 

私もWさんと色違いのバッグベアを作り始め、レッスン中に一緒に作業を進めていました。

いつもと違う工程はファスナー付けです

内袋にファスナーをつけて、ファスナーを縫い付け、

外側にモヘアの生地を縫う作業がなかなか難しかったです。

 

(生徒さん作品)

 

今日、完成予定だったので

無事に仕上がってよかったです

 

さくらんぼベアテディベア教室では

おひとりおひとりのペースで楽しくテディベア作りが学べます

 

1Day体験レッスンもございます。

体験レッスンのテディベアをリニューアルし、

さらに可愛く、作りやすくなりました。

 

15cmのテディベア

 

 

ゴールドとクリームの2色があります。

この春、テディベア作りにチャレンジしてみてくださいね。

詳しくはHPをご覧下さい

 

遠方でお教室に来られない方のためのオンラインレッスンもございます。

静岡県沼津市 

さくらんぼベア