さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

あどけない表情の黄色いテディベア紹介

2021-03-24 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

テディベア作家・教室

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

 

黄色いテディベアが誕生しました

 

 

あどけない表情のテディベアちゃん

長女に「みてみて~、テディベアできたの」とみてもらったら

「なんか、『はっぴ~』って感じのお顔だね」って。

そういわれてみると

はっぴ~って感じです

 

にっこりしたお口がポイントです

先日オーダーいただいたベアちゃんにくまバッグを作ったんですけど、

同じものを持たせてみました

 

この子たちの持ってるバッグです

 

 

お揃いで作りました

 

最近、多く制作しているのは14cmのテディベアです。

この子も同じシリーズのベアで

優しい黄色のアルパカを使ったテディベアです。

 

 

うしろの小物は、以前生徒さんだった方にいただいたもの。

マグネットなんですけど、かわいいので、箱から出さずにそのまま飾らせていただいています

ありがとうございます。

 

 

抱きベア「バニラ」ちゃんに抱っこされているハッピーちゃん

なんだか、ママに抱っこされている赤ちゃんみたいでかわいいです。

 

まだまだ、この14cmのテディベアちゃんたちを誕生させたいんです

ぼちぼちと制作していきます~

 

末娘から頼まれている

PC入れも作らなければ

PCを持ち歩くのにケースが欲しいということで

幼稚園の絵本バッグみたいな感じで作る予定なんです

上はそのまPCが飛び出ちゃうのでファスナーをつける予定なんですけど、

絵本バッグのようなものを作るのはとても久しぶり

 

うまく作れるといいな~とちょっと心配です

娘に伝えたら

「だいじょうぶだよ、完璧じゃなくてもいいからね。

PCが入ればいいよ~」なんて

 

がんばります

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

https://www.sakuranbobear.com

 

【テディベアショップ さくらんぼベア】

https://teddybear.base.shop

 

さくらんぼベア公式LINE】

@ubg3995b

お問合せやご連絡は公式LINEが便利です♪