さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

晴れた日曜もお家で

2013-04-14 | さくらんぼベア テディベア工房

良く晴れた日曜日

今日はどこかに出かけたいと思いつつも家族の用事が合わずに、お出かけは延期です

 

さて、先日、地元の文具店で、さくらんぼのスタンプや色つき名刺を買いました。

 

 

この前のベアフェスティバルの時には、普通に名刺にベアの画像を印刷したのだけれど、

あまりうまくいかずに、ベアの写真もうす~い色合いになってしまいました

プリンターの設定が良くなかったのか疑問だけど、今回は名刺自体は印刷してベアは写真シールを作って貼ることにしました

そうすれば、きっと私にも失敗はないはず

スタンプを並べて押したらこんな感じです。

かわいいです

 

そして、前から考えてたクルミボタンも今日こそは作ってみたいと思ってるんです。

 

だけど最近、座っての縫い物作業が多すぎて、腰に負担がかかったのか痛いんですよね

熱中しちゃうから、時間が経つのも忘れて身動きせずに作業してるせいだと思うんです。

ほどほどに休憩も必要ですよね