さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

今日したいこと

2013-04-26 | さくらんぼベア テディベア工房

晴れて気持ちのいい日

少し風も吹いてきたけど、家の中にいる分には関係ないから。

ベアのことでやりたいことは山ほどあるのに、毎日眠さに負けてまったく進んでいません

 

今日したいことは二つです。

ひとつは出来上がってるベアの詰め物を変えること

綿からペレット+綿に変えようと思ってます。

もう一つは型紙を作って取り掛かること

これは、夏用のものでもなく、宿題のようなそうでないような・・自主勉強といったところでしょうか。

 

 

この子達、さいきん改名して「バニラMサイズ」から「フィリップ」という名前になりました。