さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

プリメーラ目黒店様で「くまたちの前夜祭」はじまりました

2019-10-31 |  ・イベント出展

静岡でオリジナルテディベアを作っています

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

グループ展開催のお知らせをしてまいりましたが、

いよいよ、

10月30日よりプリメーラ目黒店さまにて、

『くまたちの前夜祭』と題した展示イベントが始まりました

 

 

プリメーラ出身のテディベア作家7名による初めてのグループ展で、

11月15日~17日に高円寺自由帳ギャラリー様で開催の

「Sweet Tea Party くまたちのであい」の前夜祭として、

プリメーラ様にて展示をさせていただいています。

 

自由帳ギャラリー開催前に気になる子がいましたら、ぜひぜひ会いに来てください。

展示の他、一部販売のテディベアもいます。

 

くらんぼベアのテディベアで、

プリメーラ様でおうち探し(販売)の子たち、3体をご紹介します

1.左:Ritaホワイトアンジュ

2.右:RitaピンクLaLa

 

15cmのテディベアで、ブログなどに登場する「Joyくん」と同じ大きさです

イチゴのカップケーキに夢中のふたりです

 

それぞれ、ピンクの手編みのケープと赤のケープを巻いて

冬の準備もばっちりです

 

プリメーラ目黒店でお待ちしています

 

赤いプレゼントの箱の前、向かって右のマフラーのベア

3.Candyマフラーさん

鼻は着色&ロウを塗って仕上げてあります

18cmのテディベアです

 

もし、気になったベアがいましたら、

プリメーラ目黒店様

まで、お願いいたします

 

なお、プリメーラ目黒店様でおうちが決まらなかった場合は

11月15日~の自由帳のグループ展で引き続き、おうちを探します。

 

まだまだ可愛いテディベアがたくさんいますが、

長くなりましたので、この辺で。

11月15日~の自由帳ギャラリーに連れていくテディベアについては次の記事でご紹介いたします。

 

 

 

プリメーラ様での展示の様子です

可愛いテディベアがたくさんいます

 

プリメーラ目黒店での「くまたちの前夜祭」は

10月30日(水)~11月10日(日)

(定休日につきましては、お店までご確認ください)