さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアミュージアムに行ってきました

2019-10-13 | ・テディベアと私の日々

静岡でオリジナルテディベアを作っています

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

台風が伊豆半島に上陸して、

雨風もひどく、テレビの台風情報とにらめっこして一日を過ごしました。

 

今は雨も止んで風が少しだけ音を立てています。

 

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

 

9月のお休みに

伊豆テディベアミュージアムに行ってきました

Joyくんも一緒ですが、今回はバニラさんも一緒に連れていきました

 

 

「TEDDY BEAR EXPRESS」のくまの乗客を見て

「いつか乗りたいねー」と話してるバニラさんとJoyくんなのでした

 

「TEDDY BEAR LAND」

メリーゴーランドではくまのお客さんもスタッフさんも楽しそう

バニラさんも、乗り物に乗ってみたいのかな

 

 

絵を描いてるくまさんの帽子の上に乗ったりして

Joyくん、はしゃぎすぎ(笑)

 

 

とっても楽しかった

 

また来たいな

 

 

グループ展 開催のお知らせ

Sweet tea party

くまたちのであい

日時:2019年11月15日(金)~17日(日)

場所:高円寺 自由帳ギャラリー

東京都杉並区高円寺北2-18-11

 

テディベア作家7名による

テディベアの展示即売会 を開催します

入場無料なので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

出展者

・いとわたあめ

・さくらんぼベア

・ゆきのん。べあ

・Lucu Bear

・oyu bear

・pinky bear

・Roar mEw

 

 

 

※プリメーラ目黒店で先行展示会を開催します

2019年10月30日(水)~11月10日(日)

 

さくらんぼベア 坂元あゆ実

さくらんぼベアHPはこちら