さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

テディベアのタグ

2015-08-25 | さくらんぼベア テディベア工房

テディベアにはタグをつけるようにしています

私のベアのブランド名(ちょっと照れますね・・)は「さくらんぼベア」なので、

『さくらんぼベア』っていうひらがなのタグを使っています

サテンリボンに印刷されたもので、クリーム色に茶色の文字です。

同じものを3回くらいは注文したかしら。

かわいくて気に入っています

つけるときは半分に折って挟み込んで使っています。

 

タグも減ってきたので注文を・・・と思いましたが、今回は思い切って違うタグにしてみました

大きさは同じだけど、アルファベットの刺繍タイプです。

『SAKURANBO BEAR 』という感じです

2週間ほどで出来上がるそうで、とても楽しみです。

30枚よりも70枚の方がお得だったので、思わず70枚を注文しましたが、ベアを70体作るのってどれくらいかかるかしら(笑)

とうぶんタグのことは考えなくて良さそうです

 

今日も良い一日でありますように。