さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

片付けものの一日

2011-05-22 | ・テディベアと私の日々

予定のない一日だった今日は、自分の好きなことをするって予定を立てた(笑)

なのに、いきなり部屋の片付けを始めてしまって、着れなくなった洋服の整理や、子供達が片付けをしたときに各部屋からでた荷物を整理してたら、あっという間に夕方。

 

あれれ。

今日はテディベアを作って、カラーの勉強をして、読書をして・・。

っていうのんびりした一日になるはずだったのに、気がついたら片付けものでドッと疲れちゃってる。

 

虚弱体質と体力低下とか、代謝をあげてもっと元気になろうとか、そんなことでauのKarada Managerに登録してみたんだけど、何やら使い方がめんどくさくって全然はかどらない。

無料のライト会員だから、したいなって思った機能が使えないのかな。

もともと、食べたものを書き留める(入力する)なんて作業がめんどくさがりやの私には向いてないのかな。

ちょっと続けてみて、続けられるならやってみようかな。