さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

白くまくんデビュー

2016-04-13 |  テディベア作品紹介

頭で考えてばかりでなかなか行動できないのが悩みのタネです

先日うけたオーラソーマも気になって本を買ってから 実際に受けるまで実に9年もの月日がかかってました(笑)

どんだけ のんびりなんでしょうね(笑)

今の私のチャレンジすることは行動すること!と、オーラソーマのカウンセラーさんからのアドバイスだったので、

えいやっ!と行動してみました~

 

ずっとずーっと始めようと思っていたminneを今日、ようやく始めてみました~

やった~

Creemaも登録しただけで進んでいなくてminneも登録して、ギャラリーに展示しかしていなかったのですが、ようやくデビューです

 

こちらの白くまくんです

大きさは24cmくらい(足から耳まで)

 

「天使の羽をつけた白くまくん」

 

 minneのURLをブログに載せようか迷ったのですが、ちょっと恥ずかしいので、迷って今回はやめました

どうやら自信を持つことも今の私がチャレンジすることらしいので、次回に作品を登録した時にはURLを載せてみよう

あ、載せてみようかな・・・どうしよう・・・かな・・