さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

合格しました

2011-09-14 | ・その他のハンドメイド

ずいぶんと久々の更新になっていまいました

色彩検定試験もおわり、ほっとしすぎたらいつの間にか何カ月ぶり?です(笑)

色彩検定3級、無事に合格することができました~パチパチパチ

ほんと、良かったです。

頑張ったかいがありました。

教えてくださった先生や、見守ってくれた家族に感謝です

まだ何か新しいことに挑戦できるんだわ

 

で、このさい2級までとりたいって思ってるんだけど、思った以上に家事や仕事やベア作りと試験勉強の両立が時間的に難しくって、

3級のときみたいに先生に教えてもらえる時間も取れそうになくって

自力でなんとか頑張ってみようかと教本だけは買ってみましたが・・・。

ベア作りも頑張りたいし、なかなかほんと、自由時間を作ることが難しいなと感じてます

 

だけど、更新をさぼってた期間にベアも何体か出来ました

次回はそれをアップしたいです。