さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

アイスブルーのバッグチャームを紹介します

2020-05-24 |  テディベア作品紹介

こんにちは。

さくらんぼベアテディベア工房坂元あゆ実です

「JKのためのバッグチャーム」が完成しました!

今日ブログ

1、バッグチャームのご紹介

2、お教室あんない


1、バッグチャームのご紹介

バッグチャーム2体が完成しました!

 

どちらも同じ大きさで身長は13cm

体重は55gくらいです

水色のリボンの子は手足のパットが茶色

リボンチャームを下げている子は手足のパットがプリント生地です。

5ジョイントなので、手足と頭も動かせます

お座りもできます

 

ゴールドのチャーム金具をつけました

 

このJKのためのバッグチャームは末娘が高校生だったころに、通学バッグにいいな~と作ったデザイン

JK(女子高生)のための・・・というネーミングですが

もちろんJKじゃなくてもばっちりな可愛さです

 

どうでしょうか~

私がつけても大丈夫~

愛用のサコッシュの大きさは20cm×25cmです

 

お座りのポーズのままもつけてみました

こちらもかわいい

 


2、お教室案内

新型コロナウィルスの影響でお休みしていたテディベア教室を再開いたします

今まで以上に手指の消毒やマスク着用、換気に注意してまいりたいと思います

 


さくらんぼベア テディベア工房について
 
静岡県沼津市のテディベアの教室です
 
初心者さん~上級者さん、ご自分でオリジナルベアを作りたい方までご指導いたします
 
体験レッスン、ウェディングベア制作のお手伝いもいたします

詳しくはホームページをご覧ください。

 

さくらんぼベア テディベア工房

LINEからのお問合せも便利です。

@ubg3995b

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

静岡県沼津市

テディベア教室・テディベアショップ

さくらんぼベア

対面レッスン・オンラインレッスン対応しております

 

PVアクセスランキング にほんブログ村