さくらんぼベア テディベア工房

静岡県沼津市のテディベア教室
テディベア制作の様子やお教室風景
こちらは2010年12月~2022年12月の記事

家族の誕生日をお祝いしました

2021-01-11 | ・テディベアと私の日々

こんにちは。

さくらんぼベア 坂元あゆ実です

先日、娘のバースデーでした。

リクエストでスニーカーをプレゼントし、ケーキでお祝いしました

 

最近は子どもの頃のようにホールのケーキではなくて

それぞれが好きな物を食べられるように、1人ずつのケーキです

わたしのはこれ

イチゴの甘酸っぱいケーキ、おいしいんですよ

(お正月なのでケーキもHappy New Yearです)

 

スニーカーだけでなく

テディベアもプレゼントしました

白のテディベアです

「好きなの選んでね」とリボンの入っている箱を見せたのだけど、

別置きしてあったおばあちゃんの手編みのニットを見つけたみたいです

 

別のベア用ニットだから、ちょっと大きい。

バッグも大きい

でも、おばあちゃんの手編みだからこれがいいみたい。

 

とっても気にいってくれたみたいで

「かわいい、かわいい」って

さっそく名前も付けたみたいです

 

テディベア作りを始めたきっかけは子どもたちにテディベアを作ってあげたかったから

という理由もあるので、

喜んでもらえたら嬉しいものです

 

 

緊急事態宣言がでて、おうちで過ごす時間が増えました。

わたしはもともとインドア派だから、そこまで苦痛ではないのですが・・。

 

2021年2体目のテディベアも制作中です

(2体めのベア)

 

何体か完成したらオンラインショップで

お迎え先を募集したいです

 

 

 

各リンクはこちら

【さくらんぼベアHP】

https://sakuranbobear.jimdofree.com/

【テディベアショップ さくらんぼベア】

https://teddybear.base.shop

さくらんぼベア公式LINE】

さくらんぼベア テディベア工房

検索画面では

@ubg3995b

と検索していただくとさくらんぼベアテディベア工房がでます

ベア作品やお教室、イベント情報など更新していきます

よろしくお願いいたします

さくらんぼベア 坂元あゆ実