ちょこの昭和探索

かつてちょこの純喫茶巡りというアカウントでツイッターをしていました。
Instagram→和歌山昭和研究人

56 純喫茶パーラー美花 和歌山⚫︎橋本

2023-03-19 16:31:00 | 🍭和歌山県の喫茶店
和歌山って現存する喫茶店に"パーラー"が少ないんです。と言うかもうないのかな。
いまパッと浮かんだのは、
和歌山市のパーラーファッションくらいかな。でももう廃業されていますし、おそらくないかなぁ...。

マッチには純喫茶と記されている。
パーラー➕純喫茶🟰最&高

マスターは一見寡黙そうに見えるが、とってもお話し好き。ほとんどマスターが話してそれを聞く。このあたりの話とか聞けて楽しいひとときだった。

写真めっっっっっちゃ画質悪すぎてダメダメですが載せます。

↓この外観写真一枚は橋本市への喫茶巡りが初めてで、入る勇気がなくて撮った写真(笑)

















和歌山県橋本市古佐田二丁目2-18

2019年10月26日訪問





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55 カフェレストサンスイ 和歌山... | トップ | 喫茶キムラ 和歌山  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿