チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

なかいちや

2020-07-08 16:11:00 | Weblog


さくらFM 
「Sakura super stadium」
今夜のゲストは社会人アメフトチーム
“西宮ブルーインズ ”
の皆さん

現在、リーグ開幕へ向けての
クラウドファンディング真っ只中です。
サッカーもそうですが、協会に加盟してリーグ選を戦うだけでも沢山のお金が必要。
大きなチームみたいにスポンサーが付いていればいいけど、なかなかそうは行かないのが現状です。
アメフト選手の場合はヘルメットなどの装備品一式を揃えるだけで
“給付金全部飛んでしまうくらいかかるんです”とのこと。
あれだけのぶつかり合いですもの、そりゃしっかりした物身につけなくちゃです。

そして、私ヘルメット初体験。
バイクと違って重っ!!
首を鍛えるところから始めないと、
これ被って走れる気がしない(笑)
生放送の後は自粛明け初めて、
皆んなでご飯を食べに行きました!!

「なかいちや」9周年🎵


すごいお肉が出てきた!!
しかも、お祝いで通常価格の半額でした。
和牛なんて食べるの、いつぶり?
とろける。


そして、もちろん日本酒へ。
お肉もいいけど、きのこのホイル焼きをアテにするのも最高!!

4人でテーブルを囲むと
“日常が帰ってきた”
と、感じます。
楽しい時間でした。

とは言え、まだまだ油断大敵!!
感染予防対策はしっかり取って毎日を暮らしていきますよ〜。


最新の画像もっと見る