チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

心斎橋PARCO

2020-12-06 17:00:00 | Weblog
アメ村の「正ちゃん堂」
にデニムのお直しをお願いしまして。
出来るまでの2時間、久々に心斎橋。

せっかくだからと献血に行ったら
「血の濃さが足りないので、今回はご協力いただけません」と。
不健康レッテル貼られた気分になって(実際、日常生活には問題無い数値なんですけどね)

気分転換に出来たばかりの
『心斎橋PARCO』へ!!

PARCOと言えば、心斎橋クラブクアトロ良く行ったなぁ。
トトロ、いたよ〜!!
ブランド物にさほど興味がないので、一目散6階に。

どんぐり共和国、カオナシもスタンバイ。
一緒に座って撮りたかった…
猫バスのぬいぐるみは行き先が
「心斎橋」になってた。


すぐ横にはレゴショップ!!

たこ焼き、レゴで出来てます。
美味しそうでは無いけど(笑)

通天閣、すごい迫力です!!
あっちもこっちも、写真映えが多い。さすが今どき。

クレヨンしんちゃんショップ!!

大阪限定商品も色々。
自動販売機でもグッズが買えて、買った人はしんちゃんと写真が撮れる。(合成ですが)

まさに映え!!
巨大なハンバーガー。
アメコミグッズなんかを販売しているお店でした。
背より高い!!


東急ハンズのフロアにはフエキショップも。
このケースに入ったアイスにポップコーン、ハンドクリームも。
“のり”もちゃんとあって、安心した。

心斎橋ハンズが大好きだった私には、やはりフロアが減ったハンズは寂しかったです。
必要なラインナップは充分あるんですが
「なんじゃこれ?」
みたいな出会いが少なくなったかなぁ。

でも、形が変わっても心斎橋に残ったのはありがたい。

次は映画館のオープンが楽しみです!!


最新の画像もっと見る