チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

桜坂セントラル

2013-02-19 21:42:59 | Weblog
 沖縄初めてのライブ参戦です!!


「桜坂セントラル」

300人ほどが入るライブハウスです。

夕方に場所の確認に行ったらお目当ての
バンドのギターさんと遭遇。

特に他にファンが居るわけでもなかったので
なんだかほほえましい時間が流れるw

張り切って開場時間の30分前に戻るも
沖縄時間が流れているのか、お客さん殆ど
おらず。

駐車場の猫と戯れながら時間を過ごす。


開場してからも、なんだかゆっくり時間が
過ぎます。

ライブは沖縄2年ぶりということで
新旧いい具合に織り交ざって、お約束の曲も
あり。

いつものライブハウスと違うだけで、こんなに
ワクワクさせてもらいました。

冬のにおい、沖縄のにおい、素敵な夜!!

最新の画像もっと見る