チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

白浜アドベンチャーワールド その2

2018-11-21 10:00:57 | Weblog
白浜アドベンチャーワールドの凄いところは他には無い動物との距離感。

色んな動物園に行きましたが、この近さは間違いなく西日本一!!
(関東方面行ったことないので、ウチの方が!!って場所があれば教えてください♪)



「オハヨーーー」
と、真正面まで来てくれるエミューさん。



カピバラとペンギンが共に過ごす夢の空間。
でも、お互いに我関せず(笑)



触れ合える場所もたっくさん。
噛む可能性がある子たちは柵の中だし丁寧に看板もあるのでご安心を。



シマウマさんたちはとっても穏やか。

今回はケニア号に乗ったけど、次は草食動物エリアを歩いてみたいな。

さて、次はエサやり体験のお話しへ。


最新の画像もっと見る