チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

MIOびわこ滋賀3連勝!!

2013-04-21 00:05:25 | Weblog
日付変わったので昨日ですね♪

われらがMIOびわこ滋賀はアウェイで京都の佐川印刷FCと
対戦!!

今シーズン初の3連勝です、万歳☆

愛称がよくない相手なだけに、この勝利な大きい!!
この勢いで
来週も勝ちたいな~!!

次の日曜、水口スポーツの森で13:00キックオフです。


残念ながらFMaiai「尼ロック」のピンチヒッターDJを務めたので
京都にはいけずでした。

いつもDJをされている山下ユージさんはバスケットリーグの
スタジアムDJのお仕事だったとか。

コレもまた助け合いですな。




さて、写真はミナミにあるチャペル。

友達の結婚式場探し、旦那さんになる人が転勤で岡山に行ってしまったので
私がお手伝い。


一件の相談に3時間…大変な世界だな~。
私は今まで一通り決まったあとの司会の打ち合わせからしか
参加してなかったので、世の花嫁さんの苦労を知りました。

最新の画像もっと見る