チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ハイチュウ

2009-06-25 23:53:47 | Weblog
新しい仕事にチャレンジするために
一つの仕事を巣立ちました

次ぎへのワクワク感が大きいものの、やっぱり少し
寂しいものもあります。


帰り間際には仲間の演出もあり、人生初の胴上げを
してもらいました

なんだか嬉し恥ずかし(笑)

で、帰りには仲間の一人から
「今までありがとう」ってハイチュウをいただきました。

何でハイチュウ?

でも嬉しいもんです。

次の仕事では台本(長編)と臨機応変に重点が置かれます

頑張りますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (もうちょっと上)
2009-06-29 23:57:26
新しいお仕事 頑張ってください。応援しています。これから暑くなります お身体ご自愛ください。Zzz~
返信する
ありがとうございます!! (Choco)
2009-07-01 01:25:22
こんなにモノを覚えるのは学生時代以来!?
大変やけど楽しいです、頑張ります!!
返信する