チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

フォルラン

2014-02-12 23:25:45 | Weblog

本当に来ましたΣ(゜д゜lll)

話が出たときには
「さすがに無理やろ~」

リアルになってきても
「え?ほんま?まさかね~…」

本人のTwitterで
「ドッキリ?なに?!!!」

と、いつまでも実感が湧かなかったフォルランのセレッソ入団。

だって、2010年W杯のMVPで得点王ですよ?
一年ちょい前に、私が必死になって観に行ったヨーロッパリーグで2回も得点王とってる人ですよ?

でも…現実。
目の前に、ピンクのユニを着たフォルラン。

まだまだ、人生をこんなにもドラマチックにさせる出来事が残っているものなのね( ;∀;)

サッカー、好きで良かった。
好きなチームがあるって幸せ。

フォルランの言葉。
「人生を幸せと感じていなくては、素晴らしいプレーは出来ません。大好きなサッカーを出来る日々に感謝しながら暮らす事で結果がついてくる」

日々、感謝!!

また今日から楽しみながら頑張れる(*゜∀゜*)

最新の画像もっと見る