チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

芦屋サマーカーニバル

2019-07-27 23:23:13 | Weblog


花火大会には色んなドラマが生まれておりますね。

…斜め横の浴衣女子軍団はすぐそこに好きな男の子がいるグループを発見し

…少し前には「この辺じゃなかった〜?」
と、元の場所に戻れぬ中学生たち

…かと、思えば明らかにナンパ待ちの少しケバ目の浴衣着崩し軍団

そんな景色を眺めていたら、あっという間に花火の時間。

日本酒に焼きイカ、空には大輪の花。



いい写真だ〜!!

夏、してるな。

昨年は花火に一度も行けなかったので、
(でも手持ち花火は久々にした!!)
今年の思いは強かった。

午前中の大雨のおかげで、曇り空なのも暑くなり過ぎず助かった。

梅雨が明けていっぺんに夏!!

ここ数日はバテ気味だけど
楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る