チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

そのだ競馬場 ナイター

2019-08-30 22:22:43 | Weblog


そのだ競馬場のナイターへ行ってきました。

私にしては珍しく、6人という大所帯で。



前回、取材にお邪魔したとき
“いつか遊びに来たいな〜”
と、思ってたら色んな方が興味を持って
くれて大集合。
ちょっとした異業種交流会みたいです(笑)



当てたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
100円が490円になりました!!

そう、沢山かけてハマってしまっても大変。
楽しむ程度「目指せ晩御飯代」
で、それぞれ頑張りました。

6人中、一回も的中しなかったのは1人だけ。優秀だ!!



尼RUNズで走ったこの場合に、また一緒に
来れたのも楽しかった♪

なので、今年は2年ぶりに
「そのだダートラン」走ることにしたよ〜!!
21キロを4人以上で走る、リレーマラソンにエントリーするつもりです♪

最新の画像もっと見る