チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

シンハ!!

2015-09-27 21:14:43 | Weblog


天皇杯での遠征が続くので 遊びに行ってばかりもいられない!!
と、いうことで おうちでゆっくり飲むことに 。

海外のビールを 買ってみました(*^_^*)
これだけ買っても700円ちょっと。

飲みに行くよりかなり安いです!!

そしてもちろん おつまみも。





生ハム 、チーズ 、干しぶどう、バケット… 
こうなると、つい赤ワインまで買ってしまいました(笑)

サッカーをテレビで観ながら、お酒を飲む。

仕事終わりの至福のとき…

の、はずが追いつかれました~。゜(゜´Д`゜)゜。

勝ってたのになぁ。
惜しい1日です。

最新の画像もっと見る