チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

悪魔と天使

2019-02-09 22:00:59 | Weblog
いつもお世話になってる方にお誘いいただき
「悪魔と天使」
を観劇してまいりました。



主演の観月ありささんの美しさ、スタイルの良さときたら…
同じ人間なのに、こんなに違うものか(笑)

そして、脇を固める役者さんたち!!
佐藤B作さんやワハハ本舗の梅ちゃん、とても豪華でした。
舞台が本職の役者さんって、本当に空気感が素晴らしい。
居るだけで違う…素敵です。


そして実はこのお話、原作が私の大好きな
手塚治虫先生なのです。



偶然にも先生の命日である2月9日に観劇。
どこかに先生もいらしてるんじゃないかと勝手に妄想しておりました。


毎日を大切に生きることを、あらためて考える時間をいただきました。

最新の画像もっと見る