チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ホーム最終節

2011-12-03 19:24:40 | Weblog
MIOびわこ草津、ホーム最終節。
相手はツウェーゲン金沢…元日本代表ドラゴン久保選手
がいるチーム☆
昨年の最終節は鳥取、これまた元日本代表野人岡野選手が
いるチーム☆

そう、MIOは強いチーム相手のホーム最終節に強い!!
正直今年は順位だけみればあんまり良くない。
でも、色々な困難があってからのこのチームはやっぱり
何か意識が変わったように思える。
菅原康太選手の2ゴールで勝負は決まった(≧∇≦)ъ
やっぱFWがガンガン行く試合って見てても興奮する!!

そんな菅原選手から今シーズンの感想とサポの皆さんへの
メッセージが聞けます。
JFL最終節の次の日
12月12日23:30~ラジオ大阪OBC「キーワードラジオ」
菅原選手の登場は番組ラストの50分過ぎの予定です☆
ホームページからラジコでも聞けるので電波の届かない
方も是非。

毎年のコトながら、この時期は切なくなる。
確実に何人かの選手とのお別れがやってくる。
昨年も、キーになる選手が次々と引退して
“来年どうなるの??”と不安になった。

でもまた素晴らしい選手との出会いがあった!!
繰り返し、繰り返し…やっぱりこのチームが好きだ。

そして今年、そのことをあらためて感じることが出来た。
松本山雅。J2昇格本当におめでとうございます!!

いつの日かMIOも追いかけますよ~(^ー゜)ノ

最新の画像もっと見る