チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ペニーレーン

2013-02-28 00:51:02 | Weblog
幼稚園の門にさえ「ヘルプ」なんです。


時間的に厳しいため諦めかけていた“ペニーレーン”

「後悔したくない!!」と、朝からタクシーぶっ飛ばしましたw

タクシーの中でムシャムシャ朝ごはん食べながら。

でもホテルから2000円くらいの距離。
あっと言う間に到着!!

歌詞に出てくる床屋さんや銀行、どうしても見たかった。

ペニーレーンのプレートは観光客が落書きし過ぎたため、当時のものとは変わっています。

床屋さんを眺めていると、オープンと同時に次つぎと地元の人が入って行きます。

私にとって、こんな貴重で憧れの場所でも当たり前の生活が続いている不思議。

自転車でジョンやポールが駆け抜けた街を歩くだけで幸せでしたo(^▽^)o

最新の画像もっと見る