チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

奈良クラブvsヴェルスパ大分

2019-04-29 10:00:08 | Weblog


奈良クラブvsヴェルスパ大分

試合を観に奈良までやって参りました。
さすがGW、若草山や大仏さんの方向は観光客でいっぱいです!!

が…鴻池方面に歩いて行くのは空いてるなぁ(^◇^;)
ハイキング気分でスタジアムまで20分かからないくらい。



応援している選手は途中出場。
チャンスがあればどんどんシュート打ってて、攻めの体制。
惜しくも決まらず0-0の引き分けだったけど、頑張ってる姿が見られて本当に良かった!!

大学出てすぐから応援してる彼も、もぅ30歳目前。
大人の渋さはあまり出ませんが(笑)頑張り続けてる姿にいつもパワーを貰います。

サッカーを続けてくれる限り、どこまででも応援に行くぞー!!

最新の画像もっと見る