チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

結婚式司会☆

2012-06-09 22:14:10 | Weblog
友人の結婚式司会をしてまいりました☆

これまでにたくさんの司会をさせていただいてますが
コレだけの美男美女はそうそういない!!

ディズニーリゾートで挙式・会食。
そして大阪へ帰ってきてのパーティ♪

オープニング映像ではミッキー達にお祝いしてもらう
新郎新婦の姿が映し出されました!!

私の仕事関係の仲間も参列してるとあって席を用意してくれ
食事までいただいちゃいました。

お肉、おいしすぎる~(T0T)
目の前で切ってとりわけてくれました。

最後まで進行をがんばらなくちゃ!!
ってコトでお酒は我慢。よく我慢した、私(笑)

でも幸せをおすそ分けしてもらってHAPPYな気分で
帰ることが出来ました。

やっぱりいいな~、結婚パーティ☆

最新の画像もっと見る