チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

おうちごはん。

2020-04-28 16:16:00 | Weblog


あと、袋にたくさん入って100円!!と言う生姜をゲットしたので刻み生姜のタレ作りました。
2〜3日寝かせて炒め物に使います。

こんなことでもないと、自分で作ったご飯をブログにあげることも無かったでしょう(笑)

アジアご飯を食べに行きたい…
でも勿論、外食できない。
と、言うことで作るしかない!!

ミーゴレン。
専用のインスタント麺が売ってるので、パクチーと目玉焼きとパプリカだけでよし。
お手軽です。

フォー。
チキンはスチーマーで蒸した。
麺がモチモチで美味しかった!



メキシカンピラフとタンドリーチキン。
ヨーグルトとカレー粉にチキンを一晩漬けるだけなので放ったらかして焼くだけ、ラクチンで美味い♪

甘いもの食べたい…
ホットケーキミックスでドーナツ作ったのなんて何年振りだろう?

赤から、好きです。
スガキヤには絶大な信頼があります(笑)
昼からニンニクチップ作ってるとか、余裕だなぁ。
美味しいけど、よく食べるきしめんタイプの方が好きだな。

アジアご飯以外も載せましたが、時間あるときならではですね。

お仕事好きなので、早くいつもの様に働きたい!!
でも、我慢!!

みんなで乗り越えましょう。




最新の画像もっと見る