チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

少しずつ日常

2020-05-26 21:49:00 | Weblog
みなさん、元気にしてますか?

自粛解除とは言え、いきなり今まで通りになる訳もないですもんねぇ。

でも、出口が見えた気はします!!
ここからが勝負、共に頑張りつつ楽しんでいきましょ♪

とは言え、ラジオは相変わらず楽しくやってるもののイベント司会もライブも無いと皆さんとお会い出来る機会が少なくて寂しいです。

ライブもイベントも次々無くなっております。
早くスタジアム行きたいなぁ。
ライブしたいなぁ。

………………………

さて、毎週月曜日は午前中にFM尼崎。
その後夕方から収録になることが多いのですが、ほんの数週間前までお昼ご飯食べる場所も開いていなかったのです。

パンやおにぎりを買って公園で食べて、局から局へ。
ランチ出来るお気に入りのお店があるだけで幸せだったんだなぁ。

そして、自粛解除!!
久々に大好きな
「タベルナカルボ」でランチ!!

束の間ですが、楽し過ぎるお喋りと美味しいご飯。
“なんでもないような事が
幸せだったと…”
と、歌いだして
“それ最後アカン歌や”
ツッコミ入りました(笑)

神戸元町商店街は以前より賑やかさを取り戻していましたが、閉店してしまったお店もチラホラ。

いつ、本当の日常が戻ってくるかは全然分かりませんが少しずつ歩き出すとしまし。



最新の画像もっと見る