チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

開幕戦から1週間

2020-07-27 12:28:00 | Weblog
JFL開幕戦から1週間。
3-3の引き分けとは言え勝ち点1のスタートとプラスに考えます。

いやー、3回も叫ぶ機会があったのに黙っている苦しみよ。
(うん、今は仕方ないですよね)

SサイズRadioのPV公開からも1週間ちょっとがたち、色んなお声が届いております。

こちらから
「是非見て!!」
と、お願いした人もいれば
それより先に
「見たよ!」
と、連絡をくれる人も。

そして久々に連絡を取る人たちが
「元気でやってるよ」
とも。
今、物理的に中々会えない人たちも
ソーシャルディスタンスや自粛で会えない人たちも

“繋がっているんだなぁ”

と、改めて感じることができた
有難いきっかけでした。

ずっとウッチーと“やりたいね”
って言ってる
「MIO OB戦」
実現させたいなぁ。
ウッチーも筋トレで準備を整え始めたみたいだし(笑)



サポーターさんがいないスタジアムはやっぱり寂しいけど、
一先ず開幕出来た事に感謝!!

覚醒してる選手もいてワクワクさせて貰える試合でした。

今年のMIO、一味も二味も違う。
(毎年言ってる)

毎年に比べると半分しかないリーグ戦。
だからこその結束力で頑張ります!!
「走るしか 道はないんだろ?」

早くサポーターさんと一緒に
勝利を分かち合える日が来ますように!!



最新の画像もっと見る