チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

天神祭り

2013-07-25 23:52:36 | Weblog
天神祭りといえば、ラジオ局関連の仕事をお手伝い
する日である…

と、ずーっと思ってましたねw

今年は仕事が夕方に終了!!

知り合いがガリガリガリクソンさんと共に
神様の使いコスプレで練り歩くと聴いて探しに
行きました。

船にも乗るとのことで、川沿いの花火も見える場所を
確保!!

たくさんの船が前を通る中、自分の視力のよさを
実感。
“発見~☆”

さすがに向こうからは気付かなかったようですが。

花火も、若干さくらの木が邪魔してましたが
キレイに見えました。

夏、満喫です♪

最新の画像もっと見る