ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

あけおめ♪

2014-01-01 12:42:33 | 日記
 明けましておめでとうございます。
姫と犬たちとおだやかな朝でした。
テレビで初日の出の中継を見てから外に出たので、上がってくる瞬間ではなかったものの、きれいな生まれたてのお日様が見れました。

ぽるちんはお友達に会えて、初おやつをいただきました。(喜♪
みんな健康でいい年でありますように。


丸のままみかんを与えてみたところ、みかんかどうかわからないのか、「剥いてないから食べられない」って感じでした。
半分に割ってあげたら、皮をちょこっと食べて、剥いてちょーだいとこっちを見つめていました。
ぽるちん今年もいいこでいてね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりくりっ! | トップ | アニコミュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事