ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

Happy 2nd Birthday PORSCHE !

2013-04-24 00:00:11 | 日記
ぽるちん2ちゃいになりまちた。大きくなりました。26.75キロ。
フィラリア検査陰性。

ちょこらんは3.05キロ。毎日ぽるちんのお相手をしてるんで小さくなっちゃった。


ハフマンの首輪 新調しました。
ちょこらんはこれでないと、首の毛がはげちゃうので、ぽるちんにもこの機会に^^v


ぽるちん 2ちゃいでごじゃいまちゅ よろちく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽるちん (わかさく)
2013-04-24 08:40:43
2歳のお誕生日おめでとーーー
ハフマンの首輪、似合ってるよ
今年も元気に楽しんでね~
返信する
わかさくさん~ (ふーちゃん)
2013-04-24 09:30:39
ありがとー。
さくべにちゃんも色々トライしてがんばっていますね~。
ぽるちんもなんとかフライボールだけできるようにがんばりたいなと思います。
返信する
Unknown (ちゃ)
2013-04-24 13:55:43
ぽるちん、お誕生日おめでと~~
ますます、しなやかでかっちょよくなってるね
ちっちゃいお兄ちゃん、ちょこらんといいコンビ、楽しい毎日をね~
返信する
ちゃさん~ (ふーちゃん)
2013-04-24 14:35:30
ありがとー。
ぽるちんにとってちっちゃいお兄ちゃんがいちばん問題ありでして、楽しい毎日を邪魔してる存在だと思われます。。。
仲良しになることはありえないかもー
返信する
Unknown (hanao)
2013-04-25 12:01:50
ぽるちゃん、おめでとう!!

もうすっかり大人だね。
これからも楽しく兄弟仲良く楽しいレポ、お願いしま~す
返信する
hanaoさん~ (ふーちゃん)
2013-04-25 15:33:05
ありがと~ございます。大型犬は成長がゆっくりでまだ大きくなりつつあります。小回りが利きませんが、いろんなこと一緒に楽しんでいきたいと思います
返信する

コメントを投稿