ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

残暑ざんしょ!

2017-08-23 17:33:26 | 日記

本日は処暑だそうで、夏もそろそろ終わりかなーとおもいきや、ちょこぽる地方35度をマーク、まだまだ残暑ざんすね。涼しいうちにプライベートビーチ(うそ)海水浴は終了しました。人が少なくなってるのに、暑くて海岸のお散歩は厳しいな。

夏の思い出①

SKY HIGH のチーム練習におじゃましました。貴重な時間をちょこぽるにもいただきまして、ありがとうございました。(お写真もありがとー^^)

   

水遊びのリクエストもきいていただいて、

板取川へ

渋滞にはまってもワクワクでした。^^

ワンコが入れるところがなかなかありませんで、

アユを頂きながら夕方まで人が引くのを待つという、

夕暮れ時になってしまった。冷たい水だったので、ちょこらんでも足が届くところのみ、オンリードでちょっとだけ水遊び。水泳部の皆さんには物足りなかったかも。

水鉄砲の忘れ物

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿